2020.02.05 / 2020.02.02

悲しみのHello world!

放置気味だったブログをリニューアルしました!

前のプラモブログはTumblrで管理してました。その前はWordpressでした。
何を思ったのかTumblrがイケてるから乗り換えよう!ってなったんですね。

簡単な事も難しいTumblrの独自デザインを頑張って作ってプラモ写真ペタペタ貼ってました。

で、Tumblrは一つのアカウントで簡単にサブブログを作れるんですけど、作ったきり放置してたサブブログを消して整理しようと思ったら…間違ってアカウントを消してしまい…プラモのブログも綺麗サッパリ消え去りました…死

は?(半ギレ

…ほんと助けてください!復旧お願いします!Tumblrのサポートメンバー様!

と、言うわけで、今回はみんな大好きWordpressで作ったから、ちゃんとメンテしておけば過ちは繰り返さないはず!

どうぞよろしくお願いします。