2022.10.14 / 2015.11.05

サイバスター 精霊憑依ver.

ラ・ギアス7大超兵器と揶揄されるほどゲームバランスをぶっ壊す強さを発揮するサイバスターの精霊憑依verを作りました。
※ちなみに、精霊憑依はポゼッションと読む。



制作編

う〜ん、サイバスターがダブってしまった

何故か2つありますが、一つは自分で予約注文したもの。
もう一つはモデラーズギャラリーのコンペ賞品です。
偶然もらえた賞品がサイバスターでしたww

せっかくなので、今回はラプラスデモンモード固定で作ります。

可動は絶望的
首が短く感じたので延長しました。

サフ状態です。
右はもう一つのサイバスターをRG風に改造してる途中のものです。


完成編

ハイファミリア
ディスカッター彊

以上、コトブキヤのサイバスター精霊憑依ver.でした。

本当に可動が厳しくて、めちゃくちゃかっこいいパッケージのポーズをするのも厳しいです。

とはいえ、普通に剣を構えてもかっこいいので満足です。
できれば他の魔装機神もプラモ化お願いします!コトブキヤさん!